

Posted by スポンサードリンク at | - | -

睡眠ぷりーず


制服が恋しいです。なんて楽なんだろうか…。
セーターに穴あいても使ってましたw
背景はぴくしぶから勝手に拝借してきました←


からくり卍ばーすとって曲、かなりイケレンあーんどイケリンだと思います。
だってイケレン代表(勝手に決めた)のあの御方がお描きになってますもんねー。
アペンドになって滑舌よくなってたので感動しました。


来週のバイトは4連勤だけど、2月からがちで週6っぽいww
英語学の試験何もやってねぇww
まじ死ねる。最近バイト終わるとほんとに腰痛くて帰りの電車がつらいです。
しかもそういうときに限って座れなくて45分立ちっぱなしっていう…orz
そういえばこの前帰りのバスで爆睡して、終点で降り損ねて、運転手さんに気付いてもらえなくて(←悲しい)車庫まで乗って行っちゃいました。
気付いたら客席の明かり消えてて、がちでびっくりしました。どんだけだよ自分。
そのあと終点まで送り届けて下さいました。笑


Posted by zak at 20:26 | 日常 | comments(0)


Posted by スポンサードリンク at 20:26 | - | -

Comment







 
Sun* Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile


zak/♀/19**.12.19

人の絵を見るのとマンガとゲームが大好き。
自分の絵を切実にマシなレベルにしたい。
二日坊主体質。神出鬼没すぎてよくわからん。

擬人化描くので苦手な方はバックプリーズ!

続き

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Bookmarks

Search this site.