

Posted by スポンサードリンク at | - | -

タイトルつけるの毎回忘れる

 
色の塗り方が統一できないww
なんかいい感じの塗り方が無いか模索してたらこんなことに…
彼らの学パロとか面白そうな気がしますが、ネタが無いしなー…


イタリア旅行に行ってた姉が帰ってきました!
一週間の一人っ子生活が終わってしまった…orz
まぁ御土産にエスプレッソが入ってる激うまチョコもらったんでラッキーでした。
バッカス買ってくれてもよかったのにな!
カフェフロリアン行ったらしいけど、店に入るときBuon giornoって言うはずが、
間違えてgrazieって言ったらしいwww店員さん苦笑いwwww
私がもし行くときは死んでも間違えないようにしよう。


密かにさんほらにハマりかけてます。
って言っても、ニコでmärchenと井戸の原曲聴きあさったり、MAD見たり、ピクシブでメルコンのレポ見たりテッテレ王子の絵見てにやにやしたりしたくらいですけど←
やばい。本格的にハマるとボカロみたいになりそうですw

Posted by zak at 23:13 | 日常 | comments(2)

睡眠ぷりーず


制服が恋しいです。なんて楽なんだろうか…。
セーターに穴あいても使ってましたw
背景はぴくしぶから勝手に拝借してきました←


からくり卍ばーすとって曲、かなりイケレンあーんどイケリンだと思います。
だってイケレン代表(勝手に決めた)のあの御方がお描きになってますもんねー。
アペンドになって滑舌よくなってたので感動しました。


来週のバイトは4連勤だけど、2月からがちで週6っぽいww
英語学の試験何もやってねぇww
まじ死ねる。最近バイト終わるとほんとに腰痛くて帰りの電車がつらいです。
しかもそういうときに限って座れなくて45分立ちっぱなしっていう…orz
そういえばこの前帰りのバスで爆睡して、終点で降り損ねて、運転手さんに気付いてもらえなくて(←悲しい)車庫まで乗って行っちゃいました。
気付いたら客席の明かり消えてて、がちでびっくりしました。どんだけだよ自分。
そのあと終点まで送り届けて下さいました。笑


Posted by zak at 20:26 | 日常 | comments(0)

心機一転

 

こんばんは。
ブログの記事を全消ししました。
過去の自分の絵に耐えられなくなったのもありますが(笑)、
リア友にここを教える予定なので、とりあえず恥ずかしいものは隠しとけ精神で葬り去りました。

せっかく来てもらったのに落書きしか載せなくて申し訳ないけど、
きっとこれからも、まともな絵なんてないだろうから安心してね!←


一番最初の記事ということで、このブログの傾向を書いておきます。
おそらく予定としてはですが、版権なんて全然むりなんで、オリジナルの創作絵か、一応昔からのメインジャンルはpkmnの擬人化なんで、その辺を勝手に書いて、そして描いてます。
あとはその時ハマってるやつとか、気分によって変わると思われます。
今年は一応頑張って更新しようと決めていますが、去年みたいに4月からいきなり12月まで蒸発するなんてこともあり得るかもしれません^q^←
ちなみにブログの内容は、かなりしょうもない日常についてだらだら書いてるだけです。


明日英語のテストなのに、こんなことやってばっかで全然勉強してないよ!笑
まじやばい。今日寝ない宣言します。たぶん無理だけど。
明日学校に隕石落ちないかなー。
火曜からバイトも復活な予感なんで、今週からまた死にそう…orz

ニノ国やりたいー。まだ10時間くらいしかトータルでやってないです。
RPGのレベル上げが嫌いなのでよく詰みます。だからゼルダ好きなんです。
でもブヒーデン陛下がハウル+ハク÷2をロン毛にしたみたいな人で、すんごくカッコよかったのは満足です。笑
マジックマスターってまじ外装かっこいいけど、私の部屋にあっても違和感の塊なのがさみしいですね。
あと、まらしぃさんのCD買ったのにまだ最後まで聴けてないww
英語のテスト終わったら聴くんだ…頑張ろう自分。

Posted by zak at 19:57 | 日常 | comments(0)

Sun* Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile


zak/♀/19**.12.19

人の絵を見るのとマンガとゲームが大好き。
自分の絵を切実にマシなレベルにしたい。
二日坊主体質。神出鬼没すぎてよくわからん。

擬人化描くので苦手な方はバックプリーズ!

続き

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Bookmarks

Search this site.